カレンダー
2014年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

postheadericon 勉強嫌いの僕が

家庭教師を選ぶときには、どうしても口コミなどは気になってしまうもの。家庭教師 評判などでチェックされている方は、ぜひ一度こちらのサイトを覗いてみてください。きっと参考になると思います。

勉強嫌いでも合格できる医学部の予備校で学んでみませんか?合格のコツをここで全部教わることが出来ますよ。是非参考にして下さいね。

僕は小学生の頃から外で遊ぶのが大好きで、勉強嫌いな少年でした。
中学校では朝から晩まで部活に夢中。これはヤバイと思った先生と親に必死でおしりを叩かれて、なんとか入れた高校はまあ、校区内で中の上ってところです。

そんな僕が今では医学部の学生だなんて信じられますか?
もちろん、簡単ではありませんでしたよ。自分で言うのもなんだけど、よく頑張ったものだと思います。

僕に道を示してくれたのは、家庭教師の先生でした。僕の受験勉強を支えてくれたのは、予備校でした。
僕なんかが医学部に行きたいなんて言い出しても、普通は本気にしないと思います。でも、家庭教師の先生と予備校の先生方は笑いもせずに、僕の挑戦を応援し続けてくれました。
勉強嫌いの僕が医学部合格。この奇跡みたいな体験を綴ることが、誰かの希望になればいいと思います。

最新記事
アーカイブ